お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 研修会
  4. 2023.9.9(土)開催 令和5年度 第2回 一般市民&専門職向け研修会 参加申込み者の方々へ (アーカイブ配信) 

2023.9.9(土)開催 令和5年度 第2回 一般市民&専門職向け研修会 参加申込み者の方々へ (アーカイブ配信) 

2023年9月15日

 皆様、こんにちは。先日、9月9日土曜日に令和5年度第2回研修会を開催させて頂き、

対面参加者が120名、ZOOMによるオンライン者が60名、合計参加者が180名でした。

改めて、この場をお借りして、御礼申し上げます。

 さて、研修会当日にご報告させて頂きましたが、本研修会に関して、研修会参加申し込

み者の方々限定で、アーカイブによる研修会の配信をさせて頂きます。

 事務局より皆様方にアーカイブ配信の動画のURLをお送りさせて頂きます。

 又、対面参加希望者の方で、アーカイブ配信を希望します方は、担当者である江頭まで

電話連絡頂ければ幸いです。

 なお、研修会の動画については、転載、録画等は一切禁止していますので、動画の取扱

いに留意して頂きますよう、よろしくお願い致します。

 最後になりますが、第3回研修会を来年2月3日土曜日、午後2時~午後4時まで、の

がみプレジデントホテルにて開催させて頂きます。内容は、専門職向けではありますが、講

師は高知大学医学部 神経精神科学講座 教授 數井 裕光先生で、『BPSDに対する包括的

治療 ‐非薬物療法を中心に‐』という演題でご講演頂く予定にしています。

 詳細は添付の研修会のチラシの確認、そして、FAXないしはQRコードによる研修会の参

加申し込みの程、何卒よろしくお願い致します。

 (来年2月3日の研修会の案内は添付のPDFファイルをご確認)

「何か変だな?」と思ったら、
出来るだけ早く専門の医師に
診てもらうことが大切です
まずはお気軽に
当院認知症医療センターに
ご相談ください
相談専用ダイヤル0948-22-2565
受付時間:月〜金 9:00-17:00※祝日・年末年始は除く
相談
無料