認知症 【参加申込終了】R2.2.8(土)令和元年度 第2回 専門職向け研修会(参加者の皆様へのお願い)

2020年1月20日

 今回、令和2年2月8日土曜日にのがみプレジデントホテルで開催させていただく、令和元年度第2回の専門職向け研修会にご多忙の中、多数の参加申し込みを頂きまして、誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 さて、参加者の皆様方に2点お願いがあります。

①参加申し込みの状況、公共交通機関等の活用のご依頼                                                                                                                                                                  本研修会での定員は当初200名でしたが、多くの参加申し込みを頂き、皆様方のお声を受けて、定員を435名としています。会場ののがみプレジデントホテル様より、435台分の駐車場を確保することが困難な状況です。恐れ入りますが、公共交通機関のご利用や車の乗り合わせ、会場周辺の駐車場をご確認頂いた上で、会場にお越しくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。                                      

②研修について                                                          

ユマニチュードは、HUMANITUDEおよびユマニチュードの名称およびそのロゴは、日本およびその他の国における仏国SAS Humanitude社の商標または登録商標です。

今回の研修会では、日本ユマニチュード学会を通して、杉本先生の講師派遣を依頼しているという訳ではありません。したがいまして、今回の研修会では、ユマニチュードに関する取扱いに限界がありますことをお許しくださいませ。皆様方のご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い致します。